美容外科の適切治療で悩み解決│コンプレックスから逃げない

婦人

メリットと特徴

美容整形

リスクが少ない

プチ整形で人気のメニューがヒアルロン酸を用いた注射です。ヒアルロン酸注射は、美容医療業界でトップクラスの人気を誇るプチ整形です。しわやたるみを消したり、バストアップしたり、鼻を高くしたりと、あらゆるコンプレックスが治せます。ヒアルロン酸注射が人気なのは、やはり注射器を使用するだけの手軽さにあります。メスを体に入れる美容整形の場合、麻酔のリスクがありますし、手術後に手術痕が残るリスクもあります。また、もし失敗したら取り返しがつかないので、大きな勇気がいります。しかし、ヒアルロン酸注射ならメスを使わないので手術痕はまったく残らず、注射をしてすぐに効果が分かります。また、もしも仕上がりが気に入らなくても1年でもとに戻ります。

人体に安全

ヒアルロン酸は人体の中にあり、水分を抱え込む働きをしています。人間の体の80%以上は水分で出来ています。そしてその水分が体内で守られているのは、ヒアルロン酸のおかげです。しかし、ヒアルロン酸注射は年を追うごとに減少していきます。大人になると肌が乾燥しやすくなり、シワができるのはそのためです。また、ヒアルロン酸は膝で関節を守るクッションの役割をしているので、年を取ると膝の関節が痛くなります。そんなヒアルロン酸を注入剤として利用するのが、プチ整形のヒアルロン酸注射です。もともと人体を作っている成分なので、副作用がなく安全に注入できます。肌にハリを出して毛穴を引き締め、キメを細かくする効果もあります。